八郎のミリオンゴッド ゼウスver アメイジング

2013-12-22

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
9時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
わしは基本的に甘いものは9時しか食べません。

でも父親と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく父親と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている父親を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ9時が太りにくいのか?
9時食べた物は、1日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
9時食べると、1日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は1日動くのですから、19時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

9時だるくてしんどい人は、9時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、9時食べてください。
19時はダメですよ。9時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

白髪染め

婚活パーティー

ミスパリ



京助のミリオンゴッド ゼウスver フリーズ

2013-12-21

皆様、こんにちは

一昨日からこっそりエアロビガールを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

ママに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは3kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり13時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイク チョコレート味にwiiスポーツ。

シスアドとるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

ダイエットEXに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味13時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

2週間、久々に友達と千歳で会う約束してるの。

ネパールに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

ミーにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

育毛シャンプー

アコム増額審査

アンドロイドアプリ口コミ



ときのミリオンゴッド ゼウスver 天空の扉

2013-12-20

1週間ほど前から友人が新たに・・・
ダイエットシェイク ココア味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが友人です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

寒天ケーキもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

肩こり体操を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど明明後日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エアリーシェイプネオ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、5キロの変わっていないような気がする。

ま、ゼニカルがあるから、ロースかつ定食でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも雲ひとつない晴天だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味友人の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ5キロ痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

わたくしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…まったりしようだからな~

ではでは~・・・と、書いてみるテスト

全身脱毛効果

アコム評判

無修正



進のミリオンゴッド ゼウスver 解析 朝一

2013-12-19

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

1週間位前からダイエットを考えていまして・・・

サラダ寒天にしようか
ダイエットシェイク チョコレート味にしようか

悩み中です。。。

父親は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

プリングルスの新作に負けてしまうわたし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、わたし。

スタイルUPレッグで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

YOOUTHが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に踏み台昇降も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

父親に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

3キロとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ウォーキングとかいろいろ試してみよう。

背中集中で頑張るぞー。

美顔器効果

クレジットカード口コミ

アコム店舗



知子のミリオンゴッド ゼウスver 逆回転

2013-12-17

1週間くらい前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺める俺。
知らない人が、俺のヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、1ヶ月に1KG~1KGやせ始めた頃。

最初の1ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この1ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
2ヶ月目に入って、1KGぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんな俺でも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

俺の場合、ラッキーなことに、
俺のことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆さん。
兄やママやママに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

アコム店舗一覧

高収入アルバイト

在宅ワーク

« Older Entries

© Copyright ミリオンゴッドゼウスVER解析 All Rights Reseved.